藤原竜也ものまね芸人、ガーリィレコード高井 第1子誕生を報告「高井家に新たなメンバーが」

[ 2022年11月30日 17:18 ]

「ガーリィレコード」高井佳佑インスタグラム(@kurutteyagaru)から

 お笑いコンビ「ガーリィレコード」の高井佳佑(30)が30日、自身のツイッターを更新。この日、第1子となる長女が誕生したことを報告した。

 高井は「圧倒的ご報告っ…!!」として文書を投稿。「本日11/30、高井家に新たなメンバーが増えました 娘爆誕です!」と報告。「母子共に健康で今は本当に妻に感謝の気持ちしかありません…!」と喜びをつづった。

 「今後は妻子2人を支える為により一層仕事に励みたいと思います 皆さんもどうか圧倒的応援よろしくお願いします!」と記した。

 「あ、ガーリィレコードチャンネルに加入するかどうかは彼女の今後の活動次第になるので未定です」と補足した。

 ガーリィレコードは2012年にツッコミのフェニックスとボケの高井で結成。同期は空気階段、コットン、オズワルドら。高井は藤原竜也、「Mr.Children」の桜井和寿などのものまね芸でも活躍している。高井は20年2月に一般女性との結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース