HYDE 不思議な縁に感謝 中学生の時に負った首と顔の傷「同じ中学の先輩が治してくれました」

[ 2022年11月30日 19:08 ]

「ラルクアンシエル」のHYDE
Photo By スポニチ

 ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のHYDE(53)が30日までに自身のツイッターを更新し、中学校の時にケガをした顔と首の傷を、同じ中学の先輩で慶大病院の医師が治してくれたと報告。不思議な縁に感謝した。

 HYDEは以前、中学生の時に自転車で遊んでいたところ落下し、腕を複雑骨折、さらに顔や首にも大けがを負い、左腕は力が入らないなどの後遺症もあると明かしていた。

 この日、HYDEは横たわって医師の治療を受ける姿を投稿し「中学生の時の事故の傷痕を、同じ中学の先輩が治してくれました」と報告。さらに「#和歌山 #河西中学校 #傷痕治療 #慶應義塾大学病院 #なんて素敵な和歌山なんでしょう」とつづった。

 HYDEは今月、「X JAPAN」のYOSHIKI、「LUNA SEA」などで活動するギタリストSUGIZO、世界的ギタリストのMIYAVIと4人で新バンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成することを発表したばかり。HYDEは「エンターテインメントの鬼が4人集まっている。気合入ってますよ」と熱い思いを語っており、ますますの活躍が期待される。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース