後藤祐樹 父の命日に姉・ゴマキらきょうだい&家族そろって登山報告「なんて顔面偏差値の高い家系」の声

[ 2022年11月30日 12:23 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が29日、インスタグラムを更新。父の命日で家族で登山をしたことを報告した。

 「日曜日は年に一度の父の命日で今年は久しぶりに家族全員揃って登山してきました!」と報告し、家族全員でのショットを投稿。「僕達兄弟や家族が今でも仲良くいれるのは父と母のおかげです」と両親に感謝した。

 「昔から兄弟仲良くて僕は末っ子なだけに姉ちゃん達に沢山可愛がられてました!」と回顧。「皆んな結婚してそれぞれ家庭がありますが、家族ぐるみでこうして両親をいつまでも忘れずにいれるのは幸せです」と記し、「何歳になっても大切な家族と大切な家族を残してくれた両親に感謝の気持ちを忘れずに毎年来ます」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な家族写真」「なんて顔面偏差値の高い家系なんでしょう」「子供達が仲が良いのは一番の親孝行ですね」「素敵な家族ですねぇ」「最高 相変わらず後藤家顔面強過ぎ」「家族の絆だね」「お父さんお母さんも天国で安心して見守ってるでしょうね」「顔隠れてるご家族たちも楽しそうで良い写真」「後藤ファミリーの絆はかたいです」「皆似てるんですね」などのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース