「あの美女は誰?」W杯で話題の美人日本サポーター、心境吐露「こんな事になるなんて」

[ 2022年11月30日 10:02 ]

SHONOインスタグラム(shono.contact)から

 東京発ガールズバンド「PARADOXX」のドラム・SHONOが30日、自身のインスタグラムを更新。インスタグラムのフォロワー数が、W杯前の2万人から10万人に急増したと報告した。

 SHONOはFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地で観戦中にFIFAの国際映像に映り込み、その美貌が世界中で話題に。放送直後にフォロワーが2.9万人となり「もういま日本のユニフォームも国旗も全てが誇らしい!!!!!!ありがとう日本代表」と歓喜していた。

 その後も反響が止むことはなく、写真を投稿するたびにフォロワーが増加。24日の映像放送から5日後には、当初の5倍となる10万人までフォロワーが増えた。

 これに対し、SHONOは「こんな事になるなんて本当に思ってなかった」と驚いた様子。「すべては日本がドイツに劇的勝利を納めたからです そのおかげでこんなにも多くの人に知ってもらうことが出来ました」と日本代表選手の奮闘に感謝。「なのでこのままスペイン戦もぜひ勝っていただきたい というより勝てるように全力応援しましょう!!!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース