ジャンポケ斉藤慎二感激「嘘ですよね…」 可愛すぎる3歳長男とのショットに滝沢秀明氏も「いいね!」

[ 2022年11月30日 17:18 ]

ジャングルポケットの斉藤慎二
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(40)が30日までに自身のツイッターを更新。3歳の誕生日を迎えた長男とのショットをアップし、「可愛すぎる」とのコメントが殺到している。

 斉藤は「3歳になりました…。毎日大好きと言ってくれます…。早朝からの仕事以外は、いつも玄関まで送ってくれます…。疲れている時に毛布をかけてくれます…。仕事が終わって駅に迎えに来てくれる時、ダッシュで抱きつきに来てくれます…。テレビに自分が映ってるとパパ~パパ~と騒いでくれます…愛おしい」と愛情たっぷりにつづり、長男を抱っこしたショットを公開。斜め横を向いた長男は斉藤そっくりのぱっちりお目目で、フォロワーからも「目元似てますね!!とっても可愛い!美形」「これは両親のいい所取り」「天使のように可愛いです」「こりゃイケメンになりますな」「いいですね!素敵な親子」などの声が寄せられた。

 ほのぼの父子ショットに30万を超える「いいね」(30日午後5時時点)が集まったが、その中には先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏からも。斉藤は「嘘ですよね…大好きなタッキーが息子の事をいいねしてくれてるなんて…」と感激の様子で、「嬉しいです!ありがとうございます!」と感謝をつづった。

 斉藤はタレント・瀬戸サオリ(34)と2017年12月に結婚を発表し、19年11月27日に長男が誕生した。

続きを表示

2022年11月30日のニュース