エレクトリックリボン 12月18日公演で現体制終了 室井卒業、藤白、羽瀬は新規グループ立ち上げ

[ 2022年11月30日 11:50 ]

 4人組アイドルグループ「エレクトリックリボン」が12月18日の東京・池袋harevutaiでのワンマン公演をもって現体制での活動を終了すると30日までに公式ツイッターで発表した。

 公式ツイッターは「エレクトリックリボン現体制終了のお知らせ」と題して「2022年12月18日(日)池袋harevutaiでのワンマン公演を持ちまして現体制での活動を終了いたします」と発表。

 各メンバーの今後については室井ゆうは「12月18日(日)をもってエレクトリックリボンを卒業」とし、pippiは「エレクトリックリボンの活動を継続 新たなメンバーと12月23日(金)新体制お披露目公演予定」、藤白もえ、羽瀬ななこは「12月18日(日)をもってエレクトリックリボンの活動を終了 新規グループを立ち上げ、別グループとして活動。始動は2023年春予定」と説明した。

 「残るメンバーで何度も話し合いを重ね、このような形式で活動を進めていく事となりました。新しいステージに向かってそれぞれのメンバーが更なる向上心を持ち、エレクトリックリボンの活動をいかして、パフォーマーとしての活動を続けていきます」と経緯を明かすと、「この度は急なお知らせとなり、大変申し訳ございません。現体制でのエレクトリックリボンは12月18日(日)までの残り僅かな時間となりますが、皆様に楽しんでいただけるよう最後まで精一杯務めてまいります。引き続き 室井ゆう、pippi、藤白もえ、羽瀬ななこ、エレクトリックリボンの応援のほどよろしくお願いいたします」と結んだ。

続きを表示

2022年11月30日のニュース