INI・尾崎匠海は地元でのMAMA AWARDSに「嬉しい」アルバムから「SPECTRA」を披露へ

[ 2022年11月30日 18:26 ]

<2022 MAMA AWARDS>レッドカーペットに登場したINI(撮影・岸 良祐)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「INI」が30日、京セラドーム大阪で開催された音楽専門チャンネル・Mnetの授賞式「2022 MAMA AWARDS」のレッドカーペットに登場。フォーマルなスーツで壇上に上がった。

 INIは昨年11月3日にシングル「A」でデビュー。ここまで3枚のシングルがすべてオリコン週間チャートで1位を獲得。12月14日には初アルバム「Awakening」を発売し、同17日に初の全国ツアーが始まる。

 メンバーの尾崎匠海は「僕、地元が大阪なんですけど、京セラドームでMAMAアワードが開催されると聞いてすごくうれしかったです。前回はオンラインで参加だったので今回はたくさんの方にお会いできてうれしいです。素敵なアーティストとご一緒できて光栄です」と喜んだ。

 リーダーの木村柾哉も「今日、僕たちはファーストアルバムのタイトル曲『SPECTRA』を特別ステージで初披露させていただきます。12時にはミュージックビデオが公開されます。楽しみにしてください」と呼びかけ、韓国語でもメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース