元スパガ・前島亜美 「体調不良は事実」芸能活動休止&事務所退所を報告「今は一度休みます」

[ 2022年11月30日 15:57 ]

前島亜美ツイッター(@_maeshima_ami)から

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで、女優で声優の前島亜美(25)が30日、自身のツイッターを更新し、芸能活動の休止および所属事務所の退所を発表した。

 「芸能活動休止及び事務所退所のお知らせ」として文書を投稿。「既に数ヶ月間に渡り芸能活動の一切を休止しており関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「応援してくださっている皆様へも自らの言葉や状態を伝えることができずご心配をおかけしたことこの場を借りて改めて謝罪申し上げます」と謝罪を重ねた。

 そのうえで「一部で報じられております、体調不良という言葉に関しましては事実でもあります」と体調不良であることを明かし、「回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます。誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」と芸能活動休止を報告。「突然のご報告で恐縮ですが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます」と記した。

 所属のエイベックス・マネジメントも公式サイトで「この度、弊社所属 前島亜美が2022年11月30日をもちまして契約終了となりましたことをご報告いたします」と報告。「応援していただきましたファンの皆様、関係者の皆様には心より御礼申し上げるとともに、急なご報告となりますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

続きを表示

2022年11月30日のニュース