GENKING 「だれ?」「完全に迷子」清楚風なイメチェンショットに「別人」「綺麗すぎ」の声

[ 2022年10月13日 12:11 ]

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)から

 タレントのGENKING(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。暗い髪色の清楚なイメチェンショットを公表し、反響を呼んでいる。

 「だれ?」と自らにツッコミを入れたGENKING。「最近はイメチェン欲がすごい笑 メイクや髪型で人はどうにでもなれるのよ」とダークブラウンのロングヘアに、ピンク系の大き目のニットカーディガンを着た自身の姿を投稿した。

 「でもね、髪型も髪色も完全に迷子なの」と本音を吐露しつつ「久々の暗い髪はどう!?」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「別人のイメチェン」「誰かと思っちゃった!!」「さなちゃんじゃあない感じ」「綺麗すぎ!」「かわいすぎ」「最強だね!」「かわいいでしかないこの顔になりたい」「絶対暗い方がいいですよ!!!」「何をしてもサマになりますね」「個人的にはド派手さなちゃんが好きなので明るめカラーでメイクも強めがっつりが好きです」「元が綺麗すぎるから どんなイメチェンでも似合うんだろうな」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年10月13日のニュース