ミキ昴生 「息子の面倒も見てくれるええやつ」TBS野村彩也子アナとTDL満喫で「最高の旅行でした」

[ 2022年10月13日 15:27 ]

ミキ・昴生インスタグラム(@mikikousei)より

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生(36)が13日までに自身のインスタグラムを更新。TBSの野村彩也子アナウンサー(25)とディズニーランドで遊ぶ様子を公開した。

 「ランド!!」と記し、複数の写真を投稿。「#そして」「#ディズニーランド」「#行きました!」」#野村ちゃんと合流して」「#いっしょに行きました!」「#家族+野村!」と野村アナと家族とともにディズニーランドへ行ったことを明かした。

 野村アナについて「#息子の面倒も見てくれるええやつ!」だとし、「#ハロウィンカラーのシンデレラ城前で」「#記念撮影!」と2ショット写真をアップした。

 「#フィルハーマジック!」「#新しくリメンバーミー登場!」「#泣いたー!」「#好きなアトラクションに好きな作品!」「#ミッキーのマジカルミュージックワールド!」「#初めて抽選当たってやっと見れた!」「#泣いたー!」「#これを見ずには帰れない!」「#ハロウィンパレードも」「#昼と夜でミッキーフレンズとヴィランズで変わる!」「#フロートがいっしょなのがまたいい!」「#フロートもランドのエリアをハロウィン風にしてるのが最高!」と満喫した様子。「#ご飯もいっぱい食べて」「#アイスを野村ちゃんにおごってもらいました!」と野村アナとアイスを食べる2ショットも披露。最後は「#最高のディズニー旅行でした!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月13日のニュース