TWICEモモ 美の秘訣は「よく食べること」 日本で食べたいものは?

[ 2022年10月13日 15:29 ]

「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に登壇した「TWICEモモ
Photo By スポニチ

 多国籍ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバー、モモ(25)が13日、東京・グランドハイアット東京で「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に登壇した。

 同コスメブランドは、TWICEメンバー9名中、4人のメイクを専属で担当するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修。日韓共同開発のコスメで、モモがブランドミューズを務めた。モモは「デビュー当時から毎日のようにウォン・ジョンヨさんにメイクしていただいている。びっくりの気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい」と心境を語った。

 イベントではトークショーが行われた。美の秘訣を問われたモモは「よく食べることを意識している。最近は化粧水だったりを温度に合わせて、化粧品用の冷蔵庫に保管しながら使っている」とこだわりを明かした。

 ファンミーティングのため、来日しているTWICE。日本に来たら食べるものは?との問いに「マグロあぶり丼とジンジャーハイボールにハマってます」と素顔が垣間見える回答。

 日本滞在中の思い出を「大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べて、おいしかったので、他のメンバーも連れていきたいです」と仲の良さを見せた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース