山田裕貴 深夜に「愛」のポエム投稿も…解釈に不満爆発「浅はか過ぎる」「やめよかなTwitter」

[ 2022年10月13日 09:15 ]

山田裕貴
Photo By スポニチ

 俳優の山田裕貴(32)が13日、自身のツイッターを更新。深夜にポエムを投稿し、反響を呼んでいる。

 山田は「愛は自由でいることを許す 愛なんだよ 愛してるよは 呪いになりかねないから 愛だとすらも伝えずにいることが 無償の愛なのか 相手が愛されていると感じた瞬間に 愛は輪郭を見せ始めて こちらはただ、 なにがあっても ただ、想っている ただ、それだけで 愛は愛である」と、ポエムを投稿。「やば 名言じゃない?(笑)」とコメントした。

 このツイートに様々な解釈が寄せられる中、山田は「ちょっとまて これツイートしただけで 恋してるは 浅はか過ぎるて そんな話じゃないし 恋の話じゃねぇ」と、恋愛についての話ではないと否定。「もっとでっかい話だ 恋してるから思ったんじゃねぇ 愛のこと考えてたら 浮かんだだけだ なんでそんな 簡単なん やめよかなTwitter」と語った。

 これに、ファンからは「とりま落ち着いてください」「少数の言葉に惑わされないでほしい」「Twitterはやめてほしくないです」「人々によって捉え方は色々あるんでしょうね」「あまり気にしないでたまにつぶやいてください」と応援の声が寄せられている。

続きを表示

2022年10月13日のニュース