イモトアヤコ 「景色の良さとかご飯の美味しさもあるけど」ロケでの醍醐味は「一番は人の面白さですかね」

[ 2022年10月13日 18:03 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(36)が12日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。自身が出演する日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のロケについて話した。

 番組では、9月18日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」の「イモトのジャパンツアーin北海道」の話題に。イモトは「案内して下さったガイドさんもまぁいいキャラでしたね。元陸上自衛官ということでね、ハキハキしてるんですよ」と振り返った。

 続けて「“私、実はイッテQ!の大ファンでして”、あぁそうですかなんて。“私、実は結婚してまして”、“私、実は”子供が…”とか(ガイドが)全部に“私、実は”って付けるんですよね」「いや私(イモト)は今日初めてお会いしたので、実はも何もギャップもそもそも知らないから、意外ですねってことにもならないし…そんな面白さもあったりとかね」と話した。

 さらに、「やっぱりロケすると、もちろん自然の良さとか景色の良さとかご飯の美味しさもあるけど、やっぱ一番は人の面白さですかね色々な人に会えるってのはね、面白いですよね」とロケの醍醐味を語り、「人の良さっていうのもロケで引き出せたらなとは私自身思いますね」と述べた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース