才賀紀左衛門の恋人・絵莉さん、インスタ開設 才賀メロメロ「目パッチリでイケメン」愛息の投稿期待

[ 2022年10月13日 14:06 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 第1子男児を11日に出産した格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中の絵莉さん(32)がインスタグラムのアカウントを開設したと発表した。

 絵莉さんは、開設したばかりのインスタグラムに生まれたばかりの男の子を抱く自身と才賀のスリーショットを投稿。「2022年10月11日18:56 長男爆誕 2524g よくぞ舞い降りた #出産 #あかちゃんのいる生活 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #初産」と喜びいっぱいにつづった。

 才賀も自身のブログで「絵莉がインスタはじめたのでフォローしてあげてください こんな投稿してほしい!ってあれば言ってあげてください」と宣伝。ファンから「とんでもなくかわいい赤ちゃんが生まれましたね。毎日一緒に育ててる気分で見ます」「わーうれし!絶対インライやってくださいねー!」「もちろん即フォローしました」と喜ぶコメントが寄せられた。

 才賀は生まれたばかりの愛息に「なんて可愛いや 目もパッチリでたまらん イケメンやん 早く会いたい!!」と親バカをさく裂させている。「僕と絵莉にどっちに似てもどっちでもいい!笑 男はオカンに似て女はオトンに似るって言われてるやん 強いて言うなら鼻は俺にこっから似てくれ笑 まぁ絵莉は顔いじってないからそこまで気にならないな」と愛息にデレデレの様子だった。

続きを表示

2022年10月13日のニュース