小島瑠璃子 「サタプラ」卒業以来18日ぶり投稿で近況報告「いま人生初めて…ファスティングしてます」

[ 2022年10月13日 14:50 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 来年の中国留学を発表しているタレントの小島瑠璃子(28)が13日、自身のツイッターを更新。18日ぶりの投稿で近況を報告した。

 小島は来年の中国留学を前にMCを務めていたTBS系の情報番組「サタデープラス」(土曜前7・58)を9月24日の生放送で番組を卒業。小島のツイートは放送翌日に「サタプラ卒業!今までありがとうございました~ これからは視聴者としてサタプラファンです!」とツイートして以来、18日ぶり。

 小島は「ご無沙汰しております」と記し、「いま人生初めて、専門家サポート付きのファスティング(断食)してます」と報告。「今日1日目!身体がどう変わるか楽しみ」とつづるも、次の投稿で「データフォルダの写真に殴られた断食1日目」とビーフカツサンドと思われる画像をアップした。

 小島は8月7日、自身のツイッターで「28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います」として来年、中国の大学に留学することを報告。コロナ下ということもあり、小島は「具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月13日のニュース