2児の母・キンタロー。ママ友つくれず「枕を涙で濡らす日も」 子育て家事育児に悩み…共感の声続々

[ 2022年10月13日 09:15 ]

お笑いタレントのキンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(40)が、12日までに自身のブログを更新。現在の悩みを明かした。

 昨年12月に第2子を出産したキンタロー。は「妊娠~出産~へて体型がかなり 産後太りが解消できずに 一念発起で産後ダイエットはじめるも続かず、、」と産後太りについてつづり、続けて「子育て~家事~仕事~中々金銭面でも両立難しいなって自分自信を追い詰めてしまったりとか色々悩ましい秋。。」と胸中を打ち明けた。

 また「ママ友も中々上手く作れず枕を涙で濡らす日もあります」と、悩みを打ち明けるママ友がつくれないと吐露。だが「最近は新しい事にキンタロー。チャレンジしてます。それは漫才」といい、「同期のスター」という元タイーク・金井貴史と「金&キン」というコンビで漫才に挑戦していると報告。「まさかまさかの、自分では絶対漫才だけは厳しいよな、、と自分の芸風をみて諦めていたのですが 彼のお陰で漫才と言う分野を学ばせていただいております」と感謝をつづった。

 この投稿には「そんなに追い込まないで下さい。ママさんが落ち込むとおうちの中も暗くなりますよ」「ママ友は居たらいたで悩みも増えますよ」「疲れてるみたいですね。私も忙しくて、その頃ママ友っていませんでした。子供が集まる場所へ行けばできるかもですが、いなくて気が楽でしたよ」と共感する声が多く寄せられた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース