前田敦子 「唯一、その場で発散できる」「全部知ってる」大親友の女優 出会いは意外にも下北のバー

[ 2022年10月13日 13:34 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(31)が12日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。唯一「すべてを見せる」親友の女優との関係について明かした。

 前田はこの日、女優の趣里とともに出演。7年ほど前に下北沢のバーで偶然会ったことで意気投合し、そこから大親友となったという2人。前田は3日ほど前に自身のインスタグラムで趣里との旅行と思われる2ショットの写真を投稿しており、この日も前田は「一緒にいればいるほど、離れた後はさみしすぎて。どうする?これからって感じ…」ともらすと、趣里も「仕事頑張って、2人で旅行行って、おいしいもの食べて、しゃべって…楽しかったね!」と2人で旅行を楽しんだことを示唆した。

 LINEでは毎日連絡を取るというものの、お互い忙しいため、1~2カ月会えない時もあるようで、今月は前田主演の映画「もっと超越した所へ。」で共演し、プロモーション活動もあることから趣里は「今回は映画のイベントとかで結構会えてるから、楽しい、楽しい!」と。前田も「10月はハッピータイムなんだもんね。仕事頑張って良かった!」と笑った。

 「お互いのことを思って泣いた」こともあるそうで、前田は「よくわからないけど、お互いの幸せを思った、すごくポジティブな泣きだった。お互いが幸せであってほしい」と振り返った。

 前田の3歳の長男と一緒に過ごすことも多いといい、「唯一、その場で発散できる相手だもん。ごめんねって思うぐらい」と前田。過去には「私の彼氏とごはん行ってくれたり」したこともあるようで「なんでも知ってる」ときっぱり。前田のさまざまな悩みなども趣里には相談しているといい、「全部知ってるのは趣里だけ。本当に何でも言えてるから」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月13日のニュース