マイファスHiro 約6年ぶりに母・森昌子さんと再会 YouTube出演オファーも結果は…

[ 2022年10月13日 21:49 ]

「MY FIRST STORY」Hiro
Photo By スポニチ

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiro(28)が13日にYouTube「森ちゃんねる」を更新。19年に芸能界を引退した元歌手で母・森昌子さんと約6年ぶりの再会を果たし、YouTubeへの出演オファーをする場面があった。

 動画投稿2本目となる今回。スタッフは「森家ってご家族が凄く強いじゃないですか?ご引退された森昌子様が出てくれたら、このチャンネルが激バズリするんじゃないかなと思って」といい、Hiroの住居に直撃した。

 突然の出来事に、Hiroは「マジで?どこにいるかも知らないから、海外かもしれないし。本当に知らないから」と大あわて。その結果、話がまとまりHiroが自宅に向かい直接オファーする流れとなった。ちなみに、最後に会って話したのは「一回目の武道館のときだから…約6年前」だという。

 長時間の交渉が続いたが、Hiroは「撮れなかったよ!これが、リアルっつーかね」と撮影はNG。「でも、急きょ家に来て“動画撮ってこい”って乱暴だよね。『森ちゃんねる』って名前だけだろ、うちの家族を軽んじるなよ!」と、スタッフにクレームを付けていた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース