趣里 恋愛で本音ポツリ「どういう人がいい…それすら分からない」 前田敦子暴露「いつ会ってもいない」

[ 2022年10月13日 14:26 ]

趣里(2015年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の趣里(32)が12日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。恋愛に関しての本音をもらした。

 前田はこの日、女優の前田敦子とともに出演。7年ほど前に下北沢のバーで偶然会ったことで意気投合し、そこから大親友となったという2人。

 かつて前田の彼氏と趣里とご飯に行ったことなどもあるそうで「なんでも知ってる」間柄だというが、前田は「私は1回も趣里の彼氏を紹介してもらったことない。いつ会ってもいない!って」と暴露。趣里も「春はいつ来るの?って。どうしたらっていうか“どういう人がいいですか?”って聞かれるじゃない。それすら分からない」と苦笑した。

 前田は「趣里に関しては本当にそうね。私がこんなに近くにいても何も変わらないもん。(でも)“そのままでいて!”って言えない。“好きな人できた!”とか聞きたいもん」と話すと、趣里も「相談とかしたいな~」とぽつり。前田はそんな趣里について「真面目すぎるのよ。最終的に真面目が勝っちゃうのよ。素晴らしいことなんだけど」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月13日のニュース