エイベックス松浦会長が破天荒すぎる!ノリでヒカルに“2500万円”ネックレスをあげちゃった

[ 2022年10月13日 15:10 ]

エイベックスの松浦勝人会長
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。エイベックス・松浦勝人会長(58)がゲスト出演し、まさかの破天荒すぎるプレゼントを渡す場面があった。

 会うのはまだ2回目だという二人。そこで、ヒカルは「“松浦印”じゃないですけど、なんか松浦会長のものが欲しいですね。身に着けられるものがよくて、それを自慢し続けたい」とおねだりした。

 それを聞いた、松浦会長は「じゃあ、これあげるよ。10年ぐらい俺が毎日ずっとしていたヤツです。たいしたことないけど」と、突然ハイブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼント。ヒカルは「あざっす!これが最初のきっかけですね、ここから物語が始まります。僕も正直、ビックリしてますよ」と驚きを隠せない様子だった。

 ヒカルは9月に投稿した動画で「今までもらった一番いいもの」として、松浦会長のネックレスを紹介。「オーダメイドのヤツらしくて、買った当時の金額でいうと2500万とかって聞いたんですよ。そういうウワサは聞きました」と話していた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース