久保優太、第1子男児誕生 元妻・サラの出産シーンを配信「リアルな配信に涙」「泣きました」

[ 2022年10月13日 10:59 ]

久保優太とサラ
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が、13日までにYouTubeチャンネルを更新。妊娠中の元妻で歌手・サラが第一子男児を出産したと発表した。

 久保は「【計画無痛分娩】セレブの出産!お金で痛みは消せる!?【出産ドキュメンタリー】」と題した動画を更新。計画無痛分娩のため、あらかじめ決まっていた出産予定日に2人で病院へ向かい、出産に立ち会う様子などを公開した。

 今回の動画のテーマについて、サラは車の中で「叩かれる気しかしないけど…『お金で出産の痛みは消せるのか』です」と発表。「調べに調べまくって探した病院にしたの。お金はちょっとかかるけど」と無痛分娩へのこだわりを語った。

 病院に到着し、分娩着に着替え、NSTで胎児の心音を確認し分娩台に上がり…と出産の様子を終始カメラに収めた久保。久保がサラの出産を手助けする間も、カメラを分娩台横に置き動画を撮り続けた。

 元気な男の子が誕生し、出産直後に「痛くない」と話していたサラ。退院の日に「結果的に、お金で痛みは消えた」とテーマの答えを発表し「でも後陣痛がひどかったの。ひどかったというか、サラの場合は出産に痛みがなかったから痛く感じたんだと思うんだけど、痛み止めで消えたし大丈夫だった何回でも産めると思うくらい、凄くいい出産だった」と無痛分娩のメリットを語った。

 出産費用について、久保は「保証金30万円払っていて、93万円を払ってと言われているから…全部で120万円ちょっとという感じですね」と赤裸々に告白。サラは「いろいろ批判もあったけど、本当に生んでよかった。その時に背中を押してくれた人、ありがとうって思った。(我が子に)会えてよかった」と感謝し、この動画には「出産シーン本当に感動しました」「出産を思い出して泣きました」「この素敵な瞬間の共有ありがとうございます」「リアルに発信してくれてることが大事で涙でたよ」「出産シーン見ながら泣きました 感動ですね!」と多くの祝福コメントが寄せられた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース