後藤祐樹、犬を虐待し骨折させた女に激怒「正気の沙汰ではない、人間としてクズ」

[ 2022年10月13日 15:55 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、犬を虐待する女に激怒する場面があった。

 あるファンからDMを通じ、情報提供があったという後藤。そこには犬を虐待する女の動画が添付されていたという。「犬だからって調子に乗るのやめてください。謝れよ、オイ!なにビビってんだよ」と、何度も殴打する女性。そして終盤には、犬の前脚が折られた様子も撮影され「痛いねぇ?折れちゃったねぇ?」と笑う声も収められていた。

 5頭のピットブルを飼う愛犬家の後藤は「本当に許せないですよね」と怒りをあらわにする。現在、その犬は保護されているというが「日本の法律だと、ワンちゃんはモノっていう扱いになってしまって。所有権の放棄に、動物の愛護の方たちが動いてくださっているようです」と現状を説明した。

 「何かしらの処罰がないと、こういうことがまかり通る世の中はよくないと思うんですよ。あんな動画は上げたくないという気持ちもあったんですけど、いけないことはいけないっていうことが分かってほしくて」と続けた後藤。「本当に正気の沙汰ではないし、人間としてクズだなと。この動画を見てたら、連絡してこいって思いますね」と、語っていた。

続きを表示

2022年10月13日のニュース