アイドルグループ「OCHA NORMA」石栗奏美が新型コロナ感染 4日の発売記念ミニライブは中止

[ 2022年6月3日 20:21 ]

ハロー!プロジェクト新グループとして発表された「OCHA NORMA(オチャ ノーマ)のメンバー (上段左から)石栗奏美、米村姫良々、窪田七海、斉藤円香 (下段左から)中山夏月姫、西崎美空、筒井澪心、田代すみれ、広本瑠璃、北原もも                                
Photo By スポニチ

 7月にメジャーデビューを控えるハロー!プロジェクトのアイドルグループ「OCHA NORMA」の石栗奏美(18)が新型コロナウイルスに感染したと3日、所属事務所が発表した。

 石栗は2日深夜に発熱、喉の痛み、頭痛の症状が出たため、自宅で抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認されたという。
 医療機関に相談したところ、複数回の抗原検査での陽性反応の結果と発熱の症状により、今月12日まで自宅療養、待機との指示を受けた。

 「OCHA NORMA」は10人組のグループだが、石栗の感染を受けてリーダーの斉藤円香(19)、サブリーダーの広本瑠璃(18)ら残る9人のメンバーを濃厚接触者と判断。当面の間、自宅待機となる。他のメンバーは発熱などの症状は確認されていない。

 これにより、4日に名古屋で予定していた発売記念ミニライブは中止となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース