「誰の子ですか?」久保優太の元妻・サラ、妊娠報告で届いたコメントに苦言「私ならそんな言葉言えない」

[ 2022年6月3日 15:56 ]

(左から)久保優太、サラ
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)の元妻で歌手・サラが2日、自身のツイッターを更新。妊娠を報告したことで届いた心ないコメントに苦言を呈した。

 今年2月11日に自身のYouTubeで「関係をフラットにして、カップルとしてイチからやらせていただこうかなと」と、離婚を表明した2人。しかし、5月30日にYouTubeにアップした動画でサラが妊娠している可能性が高いと報告していた。

 「産んでほしい」と願う久保に対して、サラは「現実を受け入れられてない」とし「やりたいことまだまだあるし。久保もやるべきことがまだまだあるし。そういった面でタイミングじゃないって思った」と自身の思いを吐露する場面もあった。

 そして、2日にサラは「『誰の子ですか?』『DNA検査してください』この発言ってそう簡単に出来る事かな?」と、一般ユーザーから届いたコメントに疑問を投げかける。「私はどんな人が妊娠しても、そんな言葉言えないな、不真面目に見えるのがサラだから仕方ないけど まあ、本当に大切な人達に信じてもらえてたら、それで良いんだけどさ 傷つく人もいると思うよ」と、苦言を呈していた。

 また、「ならこのタイミングで海外に行ったりしたらあかんよ笑笑」というリプライが付くと「海外に行ったら浮気するの? 皆んなそうなの?」と返信。「やましいことがなければ、ドーピングと同じで堂々と検査すれば良いだけ」という投稿には「良いけどー、検査代と疑った費用出してね」とハートマークを添えて返していた。

続きを表示

2022年6月3日のニュース