Koki, ファンからの質問に答え姉・Cocomiは「親友みたい」一番尊敬するのは「両親」と語る

[ 2022年6月3日 22:09 ]

Koki,
Photo By スポニチ

 モデルで女優のKoki,(19)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、ファンからの質問に答えた。

 Koki,は姉のフルート奏者でモデルのCocomi(21)と「小さいころから仲良しでしたか?」という質問に、幼少期の2人の写真を添え「はい 小さい頃は些細な事ですぐ喧嘩していました!でも2分後には一緒に遊んでました 昔から親友みたいな感じです」とし、「今のCocomiちゃん!」にCocomiの写真を投稿し「可愛い」と一言。「1番尊敬する人は?」には「両親です」と答えた。

 髪のケアで気を付けていることは「髪の毛を乾かす前にオイルを塗る事 つげ櫛でとかす事 髪の毛をしっかり乾かすことです!」と答え、ほっと一息つきたい時のおすすめの飲み物は「お抹茶とハーブティーです!ハーブティーを飲みながらハチミツをちょこちょこ頂くのが好きです」。また、「自由な時間は何をして過ごすのは好きですか?」には「綺麗な景色を見に行く ドライブに行く 自然が沢山ある所に行く お花を買いに行く 家族みんながおやすみでゆったり時間を過ごすのが好きです」とし、多忙な俳優の父・木村拓哉、歌手の母・工藤静香らそろっての時間を大事にしていることを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース