仁香「本気で」夫と見間違えた中3長男との2ショット披露「ステキなメンズへ変身中だわ」

[ 2022年6月3日 21:14 ]

仁香公式インスタグラム(@nica77official)から

 モデルの仁香(46)が3日、自身のインスタグラムを更新。中学校3年生となった長男との2ショットを披露した。

 仁香は、海辺に愛犬とともに立つ写真を投稿。「本気で」夫でカメラマンの写真家・柴田翔平氏(30)と見違えたとつづり、「こうしてみると見違える程ステキなメンズへ変身中だわ←スーパー親バカw」と実感。「中身はずっと癒し系おだやか君なんだけど。お友達からもかわいい弟キャラなんだそうです 息子が取り組んでるSDGsの活動の一つビーチクリーンを家族でもやってきました イマドキの子は意識高いわな」とした。

 仁香の身長は1メートル71とあり、1メートル80近くはありそうな長男。フォロワーからは「身長を越されてるんですね イケメンで癒し系だなんて」「どの写真も素敵な親子&家族ショット」「私も本文読むまで彦さんだと思ってたぁ」「カップルみたいな素敵親子ですね」「背が高いねー」「スタイル&顔面偏差値高過ぎる家族でビックリ」「皆さま足長族ですねー」などの声が寄せられていた。

 仁香は06年に一般男性と結婚し、長男をもうけたが14年に離婚。18年に柴田氏と再婚した。

続きを表示

2022年6月3日のニュース