矢田亜希子 田村真子アナとの仲良し2ショット公開に「お姫様みたい」「ドキドキします」の声

[ 2022年6月3日 16:56 ]

矢田亜希子インスタグラム(@akiko_yada)から

 女優の矢田亜希子(43)が3日までに自身のインスタグラムを更新。TBS系「ラヴィット!」に共演している田村真子アナウンサー(26)との2ショットを披露した。

 「本日もラヴィット!ありがとうございました!!今日は夜遅くまで収録がありまして長い一日でしたが、ラヴィットファミリーの田村アナ!真子ちゃんとずっと一緒だったのでそれもまた嬉しかったな」とつづり、田村アナとの仲睦まじい2ショットをアップした。

 続けて、「そして、元気印の可愛いすーじーからCDいただきました!サインとメッセージ付き。ありがとう。あ!そして朝一で盛ちゃん(見取り図 盛山)からはとても美味しい高級なスイーツの差し入れもいただきました!嬉しい。そしてリリーさんのお誕生日お祝いもしたし、今日は盛り沢山な一日でした!」と振り返った。

 フォロワーからは「美しいです」「とてもお綺麗」「さわやか」「相変わらずスタイルが抜群」「女神」「憧れの可愛さ」「お姫様みたい」「胸がドキドキします」「かわいいツーショット」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース