ヒロミ 自身でスポーツジムを経営 トレーニング好きな庄司智春に“ある提案”するも「全然連絡ない」

[ 2022年6月3日 14:09 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が2日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)に出演。お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)とのエピソードを明かした。

 番組内では、ヒロミの将来についてトークが展開。MCを務める加藤浩次から「よくキャンプ場やりたいみたいなのを言ってるじゃないですか」と投げかけられると、ヒロミは「キャンプ場でビジネスをやりたいわけじゃない。キャンプ場を作ってみたい」と返答。続けて「ビジネス的なことをやるのは、誰かがやりたいって言ったら、その人がやればいい」と話した。

 その上で、ジムを経営しているというヒロミは「ジム好きのミキティの庄司いるじゃん?」と切り出し、「庄司に会った時に“トレーニング好きなんだろう?じゃあさ、俺スポーツジム持ってるんだけど、お前にやるから、その会社やれよ!社長やれよ!”って言ったの」と庄司にスポーツジムの社長をするよう提案したという。しかし、「俺本気で言ったんだけど、全然連絡ないのよ」と庄司から返事はなかったと明かした。

 その後、再会した時に庄司が「本当なんですか!?そんなわけないと思って、なんか裏があるんじゃないか…」と話していたと回顧。妻の藤本美貴にも提案したものの、「“それ言ってましたけど、なんか怖くて”とか言ってて、“なんでやってくれたら良いのに”って。結局、やらなかったんだけど」とやり取りを振り返った。

続きを表示

2022年6月3日のニュース