「SixTONES」ジェシー 「人を怒ったことがない」 怒った時の発散方法にスタジオ「怖い!」

[ 2022年6月3日 13:03 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」のジェシー(25)が2日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。底抜けに明るいキャラクターだが、意外に繊細な一面を見せた。

 「LINEの友だちは740人ぐらい。新年あけましておめでとうございますも全員にちゃんと送ります」とマメなところも。「ジャニーズのカウントダウン終わってずっと打ち続けてます。久々にこの人と連絡できる!ってなるじゃないですか」と新年のあいさつは欠かさないという。

 「苦手な女性のタイプ」を聞かれると「怒る人!」と即答。「俺、ケンカできないです。ジェシーってケンカするんだとか。嫌なヤツだって思われたくない。本当はめっちゃ思ってるんですよ。でも言わない。風呂場とかで一人芝居して言います。“違う?みんなそう思わない?”って」と1人の時に怒りを発散していることを明かすと、スタジオからは「怖い!」「誰に?」「(怒りの)溜め方が心配になっちゃった」と次々とツッコミが入った。「人に怒ったことがないので、自分が怒ったら一番怖いと思ってます。平和が一番いいんで、僕が大人になればいい。友達がベイビーだと思えば冷静になれる」と自己分析していた。

 さらに苦手な女性のタイプとして「トイレ行く時に携帯持ってく人!次の予定たててるのかな、つまんないのかなって不安になる」と明かした。

続きを表示

2022年6月3日のニュース