才賀紀左衛門と交際中の絵莉さん ブログ開設「暇つぶしに 読んでいただけるとうれしい」現在妊娠6カ月

[ 2022年6月3日 13:55 ]

オフィシャルブログを開設した才賀紀左衛門と交際中の絵莉さん
Photo By 提供写真

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際している絵莉さん(32)が3日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。

 今月1日、才賀が更新したブログで「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。安定期に入ったので報告させてもらいました」と報告。「温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも才賀家をよろしくお願いします」と呼びかけ、絵莉さんが現在、妊娠6ヶ月であることや妊娠が発覚した時のこと、愛娘に妊娠を報告した時の様子などをブログで明かしていた。

 またこの日も「でーーーーーん!!笑」と題してブログを更新。「今日のお昼から絵莉がブログはじめるので皆んな見てくださいね!」と予告し「これで絵莉と戦える!!笑 僕が絵莉にブログを教えてあげる日も近いな笑」とお茶目につづっていた。

 絵莉さんは、「はじめまして」と題してブログを初投稿。「はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。才賀紀左衛門のパートナーの、えりと申します」とあいさつし、何度か才賀のブログにて執筆させていただいていたので、そのときの記事を読んでいただいた方もいるかもしれません」と記した。

 続けて、「この度、ご縁をいただきましたので、僭越ながらブログを始めていく運びとなりました」と改めて報告。「ぜひ、お待ち合わせ時間の暇つぶしに 移動中の暇つぶしに トイレの中の暇つぶしに 読んでいただけるとうれしいです」と述べ、ブログについて「これからは、才賀家の生活感満載の日常を更新していくつもりです。また、残り5ヶ月のマタニティライフの様子も綴っていきます」とし「妊娠時代を懐かしむ方や、これから妊娠を控えている方、今妊娠中の方、妊娠に興味がない方も、男性の方にもぜひ読んでいただきたい!」と呼びかけた。

 最後は「お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!」と才賀にお腹をつままれるショットも。「さすがにスキニーデニムはきつかった」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース