テレ朝「キョコロヒー」“未知”…特番で2人一緒に初ロケ

[ 2022年6月3日 05:00 ]

今月29日放送のテレビ朝日「キョコロヒー」特番で2人一緒の初めてのロケを行った日向坂46の齊藤京子(左)とヒコロヒー
Photo By 提供写真

 日向坂46の齊藤京子(24)とお笑いタレントのヒコロヒー(32)によるテレビ朝日のトーク番組「キョコロヒー」(水曜深夜0・15)は、2人の躍進が番組に反映されている。

 昨年は同局の深夜枠「バラバラ大作戦」の全番組を対象にした「第2回バラバラ大選挙」で視聴者投票1位を獲得。今年5月には有観客イベントを開催し、チケットは完売。さらなる人気を目指し、番組担当の舟橋政宏ディレクター(37)は「今後は他の芸人さんにも登場してもらったりして、間口を広げる。なんとなく見てみたら“面白いじゃん”っていう方を増やしたい」と意気込んだ。

 今月29日には午後11時15分から1時間の特番を放送。2人一緒の初ロケなど、見どころが盛りだくさんだ。齊藤は「未知なスケジュールですが、面白い特番にできたら!」と話し、ヒコロヒーも「ののしり合いや、けんかにならないよう、穏やかに好感度の上がる1時間にしてみせたい」とアピール。スタジオを飛び出し、どのようなトークが展開されるのか注目だ。

続きを表示

2022年6月3日のニュース