「キュウ」の第7回単独公演、8月17日から開催決定 ぴろ「一緒にワクワクしていきましょう」

[ 2022年6月3日 19:00 ]

単独公演「最下位」を開催するお笑いコンビ「キュウ」(C)タイタン
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「キュウ」が7回目となる単独公演「最下位」を8月17、18日に座・高円寺2で開催する。

 ぴろは「本公演のテーマは『ドラマ』。それだけ聞くとものすごくシンプルで漠然としたテーマのような印象を受けられるかもしれませんが、登場人物が2人だけの“漫才”で、僕らがそれをどう表現するのかを楽しんでもらいたいです」とコメント。「何も考えず、ただ最後まで観てみてほしい。慌ただしい日々の隙間をぬって、一緒にワクワクしていきましょう」とメッセージを寄せた。

 清水誠は「タイトルやコンセプトについて現時点で僕の口からお話できることはほぼないんですが、しいて言えば、今だからこそできることをやろうと、ぴろと考えています。ファンの方はもちろん、まだ僕らのことをよく知らない方にも満足していただけるものにしたいです」と意気込み。「くだらない事を全力で。きっと後悔はさせませんので、是非劇場でご覧ください」と呼びかけた。

 チケットの一般発売は、7月4日よりローソンチケットにて開始。「キュウ」の実験的サロン「研Q室」とタイタン公式サブスク「タイタンの配信」会員向けには、6月13日よりチケット先行申込みを開始する。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース