新木優子 高校生の頃は「パンってしてた」 ファンからの質問に赤裸々回答 好きな人には「結構アピール」

[ 2022年6月3日 18:59 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(28)が3日、自身のユーチューブチャンネルを更新。ファンからの質問に答えた。

 新木は「めっちゃ太ってしまったなっていう時期ありましたか」という質問に「ちょっとパンってしてたなって思う時期はある。それが高校生の時。まあ、そんな時期もあっていいじゃんって思う」と話した。

 さらに「好きな人がいます。どうしたら距離を縮めることができますか」との恋愛相談には「私結構アピールしたいな。まず連絡先聞くでしょ。どうにかして聞く。用事作って聞く」と答えた。「毎日ちょっとしたことで“おはよう”とか“おやすみ”とか、なんかそういうちょっとしたことを連絡してみて。それで返ってこなかったら、諦める。もう結構脈ないじゃん。脈がないって思ったらしつこくしないかも」と考えを語った。

 そして「人生で一番辛かったこと」を問われると、新木は「忘れてるかも。やっぱりね、辛いことをね、ずっと辛いって思ってね、抱えてるのって辛いから、どうにかして楽しいことで塗り替えてきたこもしれない。だからあんまり覚えてない」と前向きに答えた。
 

続きを表示

2022年6月3日のニュース