大橋未歩 「独特な趣きのある家に仕上がりまして」自慢の自宅内装披露に「とても素敵」「憧れます」

[ 2022年6月3日 16:54 ]

大橋未歩インスタグラム(@o_solemiho815)より

 フリーアナウンサーの大橋未歩(43)が3日、自身のインスタグラムを更新。オシャレな自宅の内装を披露した。

 「我が家です」と切り出し、「この方のセンスが大好き!と思っている方がいまして。@daigo_worksさん」と大橋。「インテリアのコーディネートなども手がけている方なのですが この方のおかげで 1枚目と2枚目の写真、我が家なんですが独特な趣きのある家に仕上がりまして大変感謝しているのです(完成当時)」と自宅の内装を公開した。

 さらに「で @daigo_works さんの家に行ったらまた料理も美味しくて器も素敵で」と器にもられた料理の写真もアップ。「京都でもお店をされていたからか 白味噌とカボチャの汁物とかも絶品 レモンをきかせてあってそれがまったりした白味噌とよく合うんです」と記し、「全部シンプルだけど随所にさり気なく工夫が施されていて ご飯屋さんやってほしい!と唸った夜なのでした」とした。

 この投稿に、フォロワーは「素朴かつ、とてもおしゃれですね」「とても素敵ですね」「落ち着く感じのお家良いですね」「お洒落」「素敵です 美しい」「ほんとに素敵なお家です」「素晴らしい」「この雰囲気に憧れます!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月3日のニュース