SixTONES ソニーのイヤホンCMに登場

[ 2022年6月3日 08:00 ]

ソニーのイヤホン「LinkBuds S」新CMに出演するSixTONESの(右上から時計回りに)森本慎太郎、田中樹、京本大我、高地優吾、松村北斗、ジェシー
Photo By 提供写真

 SixTONESがソニーのイヤホン「LinkBuds S」の新CMに出演する。

 メンバーがイヤホンを着用し、音楽を聴いたり通話をしたりしてその機能を体感していく内容。また、8日リリースの7枚目シングル「わたし」の通常盤に収録される新曲「オンガク」が起用されている。

 撮影を田中樹(26)は「ただこの性能を堪能する成人男性6人、っていう映像になっちゃってるかもしれないです。そのくらい、素で楽しめました」と振り返る。

 このイヤホンを使ってやりたいことでは、松村北斗(26)が「音楽を流しながら、自分が主人公のようにミュージックビデオっぽく浸るっていう“ミュージックビデオごっこ”をやりたいです(笑い)」とアイデア。

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」や映画「ライアー×ライアー」など俳優としても活躍しているからか「周りの音が聞こえるモードで使うと、人の話し声とかもBGMにして“ひとりで映画ごっこ”もできるかもしれません」と独特な回答も。「もし僕が街中で一人でやってても声かけないでくださいね(笑い)」と呼び掛けた。

 CMは3日から公開。10日のテレビ朝日「ミュージックステーション 2時間スペシャル」(後8・00)では特別版のテレビCMを放映。このCMの最後にジェシー(25)が叫ぶ四字熟語を商品のスペシャルサイトで選択すると、1週間限定でメンバーの特別な映像が視聴できる仕掛けも用意されている。

続きを表示

2022年6月3日のニュース