ミキ亜生が激白「向井さんのラジオのリスナーと合わない」と不満 その理由は?

[ 2022年5月30日 18:24 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(33)が30日放送のニッポン放送「パンサー向井のチャリで30分」(月曜後5・40)に出演。リスナーに不満を漏らした。

 亜生は向井から話を振られるやいなや「向井さんのラジオでこんなん言いたくないですけど、向井さんとやっててすごく楽しい。向井さんとしゃべれる楽しみがありますけど、リスナーと合わない」と激白。

 向井が「そんなこと言うなよ」と慰めたものの「向井さんのリスナーと合わない」となおも不満を漏らした。

 というのも、亜生はかつて兄の昴生とともに向井が名古屋でやっているラジオ番組に出演。「楽しんでもらおうとフルスロットルで」と盛り上げようと努力。

 「ブワーってしゃべって、外のブースも爆笑。僕ら肩ぶんまわして、これはウケた」とスタジオの雰囲気は良かったという。

 ところが「帰りのタクシーでエゴサーチしたら、“うざい”“合ってない”“音消しました”“初めて不快に思いました”って」とリスナーから否定の言葉が相次いだそうで「何なん?向井のリスナー」とショックを受けたことを明かした。

 この話を聞き、向井も「前回のラジオでいうと、今のの×2なわけ。そりゃうるさいよ。これがなんならもう1人いたもん」と兄・昴生とともにミキ2人がトークで大暴れしたことが原因と笑っていた。

続きを表示

2022年5月30日のニュース