さまぁ~ず 異性に“キュン”とする瞬間「いっぱいある」「奇跡の人がたまにいる」 

[ 2022年5月30日 18:04 ]

さまぁ~ずの(左から)大竹一樹、三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)と大竹一樹(54)が28日放送の、ニッポン放送「さまぁ~ずのさまラジ」(土曜後3・00)で、異性に対して「キュンとする瞬間」について明かした。

 女性リスナーからの質問メッセージ「どのような異性にキュンとするか?」についてトークを展開。「いっぱいありますよ、キュンは」と即答した三村は、「このマスク時代、お食事するシーンの時だけマスクをとったり、何かのキッカケでマスクをとった時に滅多にないんだけど…想像を超える可愛さの時はキュンをしますよね」と明かした上で、「でも最近はもうマスクで慣れてきてるんで、絶対に想像しちゃいけない!期待してはいけない!という脳になっている。そんなわけない!と2年で学んだから」と言及した。

 相方の大竹は同調しつつ、「まれに逆もいるけどね。マスクした状態が俺の想像ではそんなに良くなさそうだなぁみたいな…。で、いざとったら(顔の)下が良いみたいな奇跡の人がたまにいるの。とったほうが良いじゃんって、全体のバランスが良いんだみたいな」とし、ここ数年のマスク着用時にイイ男&イイ女に見えるよりも、外した時の顔の下半分が期待以上に良いパターンがあることを説明した。

 また、2人は長きにわたる“マスクマジック”で容姿が良いイメージだった人の、1番ビックリするパターンとして、「男なんだけど(外した時に)ヒゲ生えてたんかい!とか、歯が欠けてんだ!とか結構あるのよ。その容姿から意外、みたいなね」と、残念なギャップを指摘。最後は「だから最近はもう、マスクキュンですよ。外さないものと思っているからね」と声を揃えていた。

続きを表示

2022年5月30日のニュース