ともさかりえ 新型コロナの後遺症「何気にある」 似ていると言われる韓流女優も明かす

[ 2022年5月30日 23:01 ]

ともさかりえ
Photo By スポニチ

 女優のともさかりえ(42)が30日、インスタライブを行ない、新型コロナウイルスの後遺症は「何気にあるような気がする」と語った。

 ともさかは、2月に新型コロナウイルスに感染。復帰後、療養中に4キロ痩せたことを明かしていたが、この日後遺症はあったかと聞かれると「何気にあるような気がするんですよね」と語った。当時は翌月開幕の二人芝居「命、ギガ長ス」の稽古中だったため「とにかく乗り切らなきゃと気合だけで乗り切ったから」としながらも「でもやっぱり冷静に振り返ってみると、息の上がり方とか咳がとにかく止まらなくて、結構長い間咳止め飲んでいました」と語った。

 また、先日足裏マッサージに行ったところ「先生に『肺がやばいよ』って言われた」と明かしていた。

 また、この日は「日焼け止めだけ」のすっぴんに、白いタンクトップ姿で登場。韓国のドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」と見ていたとし「主人公が好きになれなくて もやもやしますよね」と言いながらも、主役のイ・ヨウォンに似ている、という書き込みに「似てるって言われるんですよね。だから、似てるからイラっとくるのかな。でも、あれはキャラだよね。あのキャラクターが自分勝手すぎないかいって突っ込みたくなる」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース