柄本時生 義姉・安藤サクラの柄本家での仰天行動を明かす「うちの親父と和枝ちゃんが寝てる間に…」

[ 2022年5月30日 14:55 ]

俳優の柄本時生
Photo By スポニチ

 俳優の柄本時生(32)が30日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。義姉である女優・安藤サクラ(36)の柄本家での仰天行動を明かす一幕があった。

 父は柄本明、母は角替和枝さん(2018年死去)、兄は柄本佑と俳優一家に生まれた時生。佑は2012年に安藤と結婚、安藤の父は俳優の奥田瑛二、母はエッセイストでタレントの安藤和津であることから、司会の黒柳徹子は「あなたのうちは全部が俳優っていうふうになったのね」と感心。自身も20年に女優の入来茉里と結婚した時生は「そうですね。なかなかの家系図にはなったかなと思います」と語った。

 義姉である安藤とは、佑よりも先に「僕が映画でご一緒して」と時生。2人の結婚が決まった時は「僕は凄いうれしかったです。お姉ちゃんのことが凄い好きだったので」と喜んだという。「面白い人ですね」とも語った。黒柳が安藤について「なんか角替さんのベッドにもぐりこんで寝てたんだって」と明かすと、「なんか、前の実家の頃に、うちの親父と和枝ちゃんが2人(用)ベットで寝てる間に入り込んで、一緒に寝たことがあるって」と仰天告白。「俺、“変な人”って思って。やりたいなんて思わないですよ」と笑ってみせた。

続きを表示

2022年5月30日のニュース