声優・三森すずこが第1子妊娠を報告「ずっと待ち望んでいた小さな命」 夫はオカダ・カズチカ

[ 2022年5月30日 12:49 ]

オカダ・カズチカ(左)と三森すずこ
Photo By スポニチ

 声優の三森すずこ(35)が30日、自身のブログを更新し、夫で人気プロレスラーのオカダ・カズチカ(34)との間に、第1子を妊娠したことを報告した。8月に出産予定で、今後について「体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていく」とした。

 三森は「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」と妊娠を報告。「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です」と喜びをつづり、「無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と記した。

 今後の仕事については「現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです」と説明。「関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」とした。

 16年に三森がテレビアニメ「タイガーマスクW」に出演し、イベントなどでオカダと共演。17年8月に交際をスタートし、19年4月に結婚した。

続きを表示

2022年5月30日のニュース