久保優太、元妻サラが妊娠 2月11日に結婚関係“フラット”も「宝くじが当たったみたいな感じ」

[ 2022年5月30日 20:11 ]

元K―1ウエルター級王者・久保優太
Photo By スポニチ

 元K―1ウェルター級王者の久保優太(34=PURGE TOKYO/BRAVE)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、元妻で歌手であるサラが妊娠したことを発表した。

 今年2月11日に自身のYouTubeで「関係をフラットにして、カップルとしてイチからやらせていただこうかなと」と、離婚してカップルに戻った2人。久保は「もう一度、サラちゃんにプロポーズできるように頑張らないといけないなって。そのために全部捨てて、サラちゃんがいると甘えてしまうので。とにかく精神的に強くなりたいっていう思いはある」と、自身の弱さと向き合っていくことを宣言していた。

 だが、今回の動画では冒頭に「大変なことになったので、みなさんにご報告があります。どうやら妊娠をしてしまったと」と発表。これにサラは静かに頷き、久保は「今、サラちゃんがトイレに行って、妊娠検査薬をやってきてもらったんですけど」と、カメラに向かって妊娠検査薬の結果を見せた。

 サラは「赤ちゃんができてる」とびっくり。久保は「ビックリだね、サラちゃん」と尋ねると「どうしよう」と困惑するサラ。久保は「どうする?」と優しく聞くと「いや、もうねビックリで言葉が出ない。いや~本当にビックリ」と言葉が出なかった。

 久保が「まぁ、明日病院にとりあえず行ってみて。この検査薬は一応箱には99.9%って書いてあって、その0.0001%の可能性はないの?」と妊娠していない可能性を口にすると、サラは「99.9&書いてあったら、もう100%でしょ。しかも、サラは具合悪いんだよ」とした。

 久保は「そうすると、ほぼほぼ。妊娠してなかったら反応がないわけじゃん。ってことは、反応があるってことは妊娠してるっていうこと。じゃあまず、お腹の子は健康体かどうか。まずこれを明日病院に行ってチェックをすると。あとはサラちゃんの体ね」と気遣った。

 また「まさか本当に妊娠してしまったっていう、本当にこんなことあるんだね。奇跡じゃない!?いや、宝くじが当たったみたいな感じ。だから、僕は結構ビックリしている」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース