秋元玲奈アナ 昨年12月誕生の息子を抱いたお散歩ショットに「ママでもキレイ」「可愛い過ぎる」の声

[ 2022年5月30日 18:00 ]

秋元玲奈アナウンサーインスタグラム(@rena_akimoto)から

 元テレビ東京でフリーの秋元玲奈アナウンサー(36)が30日、自身のインスタグラムを更新。日曜日に子供たちと出かけた際のショットを披露した。

 「真夏の様な日曜日 散歩→ランチ」と記すと、街中で白のトップス、デニム姿で昨年12月に出産した双子の息子のうちの1人を抱くショットをアップした。またテラス席でドリンクを手にしたショットもアップすると、「日光を沢山浴び、子供達夜は沢山寝てくれて、母は嬉しい」とつづった。ハッシュタグでは「3兄弟ママ」「双子ママ」「日光浴」などと添えた。

 秋元アナはテレビ東京在籍中の17年3月に会社員の男性と結婚。同年11月に第1子の男児を出産。21年6月にテレビ東京を退職し、12月に第2子・第3子となる双子の男児を出産した。

 秋元アナの投稿に、フォロワーからは「お疲れさんです!ママでもキレイやねー!お美しい 素敵だよ!」「ワ~かわいい 誰が?もちろん子どもですよね~母はBeautifulだよ」「可愛い過ぎる」「綺麗(きれい)な母」「とても素敵な写真ですね!これからも子育て頑張ってください」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース