矢部美穂が結婚発表!「ぴったりの相手を愛馬が…」一歳年下、川崎競馬所属・山林堂信彦騎手と

[ 2022年5月30日 06:55 ]

矢部美穂
Photo By スポニチ

 タレントの矢部美穂(44)が29日、自身のブログを更新し、結婚したことを報告した。お相手は一歳年下で川崎競馬所属の山林堂信彦騎手。

 矢部は92年「New MOMOCO CLUB」でグランプリ受賞を機にデビューし、その後グラビアやバラエティーで活躍している。都内でバー「YABEKE」を経営。3年前に地方競馬の馬主資格を取得。4月には7年ぶりのDVDを発売し、グラビア卒業を宣言していた。

 以下、ブログ全文

いつも応援してくださる皆様
お世話になってる関係者の皆様へ

ご報告

この度、兼ねてよりお付き合いしておりました川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍しましたことをこの場をお借りしてご報告させてください。
出逢いは騎手と馬主としての間柄でしたが、彼の仕事に対する真摯な向き合い方や人間性に自然と惹かれていきました。
仕事場ではかなりストイック!
プライベートではこんなにも穏やか(笑)
私にぴったりの相手を愛馬が連れて来てくれました。
母・文子ママもいますので
暫くは通い婚という形になりますが
そこも2人で楽しみながら過ごしていけたらと思います。

父親が元騎手で幼い頃は厩舎育ちの私が父親と同じ職業の方と結婚するとは運命を感じます。父親には苦労をかけられっぱなしでしたが…ある意味、彼と出逢えたことに感謝する気持ちになれました。
今後は芸能の仕事をさせて頂きながら
彼のサポートをしていけたらと思いますので応援宜しくお願い致します。

 矢部美穂

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース