すみれ 産後ケアホテルでの4月誕生の愛息とのくつろぎショット披露に「笑顔がとても素敵」の声

[ 2022年5月30日 17:04 ]

すみれ公式インスタグラム(@sumire808)から
Photo By スポニチ

 タレントのすみれ(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。4月に出産した第1子男児とともに産後ケアホテルでくつろぐ姿を披露した。

 「家族で産後ケアホテル『マームガーデンHAYAMA』に泊まりに行きました」と書き出すと、白いワンピースを着て愛息を笑顔で抱きながらソファーでくつろぐショットをアップ。オレンジのパジャマ姿で食事が用意されたテーブルの隣に寝かせた愛息の様子を見ているショットなどもアップすると、「育児サポートや24時間いつでも預けれるベビールームもあり、産後ケアスパもあって、とてもリフレッシュできました 産後直後から3ヶ月までの赤ちゃんと行けて、家族ともステイ出来るので楽しい思い出もたくさん作れました!こんな素晴らしいコンセプトがあるのが知らなくて、色々教えて頂きながらゆっくりママになれる場所がある事に感動しました」などとつづった。

 すみれの投稿に、フォロワーからは「素敵な所があるんですね」「すみれさんの笑顔がとても素敵です」「めっちゃいいですね!!」「ママは時にリフレッシュも大切です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース