みちょぱ“足フェチ”にクレーム「恥ずかしくはないけど、切り取られると嫌だよね」

[ 2022年5月30日 11:23 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が29日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。足フェチにクレームを付けた。

 リスナーから「ゆうちゃみ」こと古川優奈が「口の中を見せるのは乳首を見せるのと同じぐらい恥ずかしいと言っていた」というメールが届き、この発言にみちょぱが持論を口にした。

 「私はわりと口の中は平気なのですよ。わざわざ見せるってなると嫌ですよ。でも結構、テレビとかでもさ、大きい口開けて笑ってたりするからさ。全然恥ずかしいと思わない。大丈夫だね」とあえて見せることはしないものの、見える事は気にしないとした。

 ただ、SNSで手のネイルを変えた写真をアップすると「足も見せてください」と足フェチからコメントが届くそうで、加えて「なんかの番組で足の裏を見せたときに、それを切り取って載せるやつもいるのよ」とわざわざ足裏部分を切り取ってSNSに写真をアップする人がいるという。

 「フェチというか仕方ないことだと思うけど、そういうのいい迷惑なので、やめていただきたいですよね。自分の足の裏見ててよって」とみちょぱ。

 「恥ずかしくはないけど、そうやって切り取られると嫌だよねって部分はあるよね」と体の一部を切り取ってSNSにアップされることに困惑していた。

続きを表示

2022年5月30日のニュース