板野友美 愛娘と初めての旅行で石垣島へ 母娘で豪華ヴィラ満喫姿に「素敵です」「横顔がもうともちん」

[ 2022年5月30日 09:25 ]

板野友美公式インスタグラム(@tomo.i_0703)から

 歌手の板野友美(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。昨年秋に誕生した愛娘との初めての旅行を楽しんだ様子を公開した。

 板野は「少し落ち着いたタイミングで久しぶりに旅行に行ってきました 娘と初めての旅行♪」と愛娘との旅行を報告。「ということで 素敵なヴィラを発見して石垣島へ」と石垣島のヴィラでの様子を公開した。

 「飛行機もいつものスマイルでご機嫌さんにしてくれました」と目を細め「ヴィラでは、出張でシェフが来てくれて 美味しいお食事を そして娘の離乳食も 新鮮な食材で作ってくれました 嬉しい」と至れり尽くせりのサービスに感謝。「そして、ヴィラの家具やお部屋の雰囲気が素敵すぎて、今までいろんなホテルに宿泊したけれど 私のお部屋雰囲気ランキング上位!!」と食事をする娘の姿や室内などの写真を複数枚アップした。

 「残念な事に雨期ということで 天候はあいにくの雨で海には行けなかったです そこだけ、、、残念でした お揃いの水着持ってきたのに、、、笑 その分ヴィラを満喫出来たのは良かったけど この夏もう一度リベンジしたいです 雨期って6月だと思ってたよ?天候以外は何もかも完璧でした」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「ステキな幸せ溢れる写真、最高~」「旅行良いですねー!娘さんともちんにそっくり」「ママの顔が優しくて美しくて癒されたー」「ともちゃんママ素敵です」「ベビちんの横顔がもうともちん」「幸せのお裾分けをありがとう」「大きくなりましたね」「後ろ姿だけでも本当にかわいい」「お子さんの顔が出てるのポイント高いです」「私たちの小さな王女」「離乳食食べてるベビちんが最強に可愛い」「素敵なところ、石垣島」「娘と初旅行石垣島 最高~だネ」などの声が続々と寄せられている。

 板野は昨年1月5日にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手と結婚。同10月10日に第1子となる女児の出産を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月30日のニュース