ryuchell 「野口五郎?ってめっちゃ来る」日焼け写真への思わぬ反応に困惑「どっちかというと…」

[ 2022年2月6日 12:16 ]

ryuchell
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(りゅうちぇる、26)が6日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。日焼けした写真への思わぬ反応に困惑していることを明かした。

 出演者のプチニュースを紹介するコーナーで、「野口五郎さん目指してない」と紹介されたryuchell。その真意を聞かれたryuchellは「最近、(肌が焼けて)黒くなって、黒髪にロン毛になったら、コメントで野口五郎?ってめっちゃ来るんですよ。たまに松崎しげるも来ているんですけど」と日焼けしたことで予想外の反応が来ていることを告白。「僕、どっちかというと鈴木蘭々目指してるんです、今。(野口五郎は)違くて…」と困惑していることを明かした。

 番組MCの「爆笑問題」太田光からの「日焼けサロンに行っているの?」と質問にも、ryuchellは「日焼けサロンにはいってないんですけど、沖縄に仕事で定期的に帰るから、紫外線が違うから…やっぱり焼けますね」と弁明した。

 そんなryuchellの横に座るタレントの武井壮は「近くで見るとヒゲすごい」と暴露。これにはryuchellは「本当にやめて。営業妨害。ずっと隠していて、ギリギリまで隠してるの」と大慌て。太田から「隠すために焼いてるの?」と聞かれるも「本当に自然に焼けているんです」と“反論”し、笑わせた。

続きを表示

2022年2月6日のニュース