有吉弘行、復帰のアンジャ渡部イジりも歯切れ悪く…“騒動”あった児嶋に「1回確認してからじゃないと」

[ 2022年2月6日 20:58 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が6日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。活動再開を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)を、早速イジる場面があった。

 「The Tabelog Award 2022」という、食べログが選んだ名店についてのニュースを取り上げると、有吉は「この一番すごいゴールドとされているのが、31店あるんだけど。そのうち、6軒行ってます。全部、渡部さんと行ってます」と、早速触れる。

 「やっぱり、渡部さんと会ってない2年くらいは増えてないね。今後は、渡部さんと行ってね、思い出を作っていきたいなって。ずっと渡部さんのことはイジってきてるんだけど、ちょっと今は児嶋(一哉)さんに怒られてるからな…」と、歯切れが悪い様子。

 「1回確認してからじゃないとね、まず児嶋さんに『渡部さんのことをイジリたいと思ってるけど、いいですか?』って。あと、『渡部さんと一緒にご飯行ってもいいですか?』って確認しないといけないね」と、話していた。

 1月16日放送回で、有吉は児嶋のYouTube活動をイジる発言を連発。その後、児嶋がツイッターで不快感をあらわにしていたが、翌17日には和解を報告。有吉はそれを受けて「気を付けないとね、いちいち聞いた方がいいよね」と“反省”していた。

続きを表示

2022年2月6日のニュース