叶姉妹 ファビュラスな「呪術回戦の里香ちゃん」が大反響 「まさかこんなになるとは」「さすが」の声

[ 2022年2月6日 15:21 ]

叶姉妹公式インスタグラム(@kano_sisters007)より

 セレブリティの「叶姉妹」が6日、自身のインスタグラムを更新。妹の美香(年齢非公表)が、ジュエリーを飾ってゴージャスになったアニメ「呪術回戦」のキャラクターを公開し、大きな話題を呼んでいる。

 美香は「私の里香ちゃんがいない…わ、私の大事な里香ちゃんが!いないのです…と、探しておりましたら、ファビュラスな姉が“それは…わたくしの里香さんと一緒にいたわよ。ほら、あそこに”と、女神の(そうでもないような)微笑みで真っ赤な尖ったお爪で指を指したその先には!!私の里香ちゃんはファビュラスな姉の悪い子ちゃんな感じの里香さんと一緒にとても不思議なことになって…座っておりましたよ。どういうことなのでしょうか…コレは…理解不能、理解不能、の私の日常の一コマですよ 私の里香ちゃんは大丈夫だと良いのですが」とつづった。

 「里香ちゃん」こと祈本里香は劇場版「呪術廻戦0」に登場する主人公の幼なじみ。事故で命を落とし、超強力な「特級過呪怨霊」になったという設定だ。怨霊姿の「里香ちゃん」がドリンクホルダーとして発売されており、これに叶姉妹はジュエリーを飾って楽しんでいる様子。

 ゴージャスな里香ちゃんが並んだシュールすぎる画像に、フォロワーからは「カップホルダーとして売り出された里佳ちゃんがまさかこんなにゴージャスになるとは、里佳ちゃん本人も売り出した映画館さんも想像できなかったでしょうね」「ゴージャスリカちゃん」「これはおったまげですね」「里香ちゃんがゴージャスになってる」「お茶目なお姉様可愛い」「オシャレなジュエリースタンドにしてしまうなんて、、、素晴らしいです」「さすがとしか言いようがありません」「こんなゴージャスなりかちゃん世界でここにしかないですよ」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月6日のニュース