須田亜香里 「幸せの最後のいっこ」コロナ療養中の木崎ゆりあからの差し入れにファン「素敵な関係性」

[ 2022年2月6日 18:13 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48須田亜香里(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスでの療養中に元AKB48&SKE48で、女優の木崎ゆりあ(25)から届けられた贈り物を公開した。

 須田は先月22日に発熱、23日にPCR検査を受けたところ陽性と診断され、療養生活に入っていたが、療養期間を終え、今月2日から活動を再開した。

 この日、須田は「幸せの最後のいっこ」と記し、ハートの付いたネイルの指でいちごを持つ写真をアップ。「療養期間に @yuria_kizaki211 がドアの前に栄養つきそうなフルーツや野菜やヨーグルトを買い出しして置いて行ってくれた時の」と、コロナ療養中に届いた木崎からの差し入れの1つであることを明かし、「おっきいいちご嬉しくて特別な気持ちでひとつひとつ大事に食べたよ」とつづった。

 ヨーグルトなどそのほかの差し入れ品と思われるものの写真も添え「いつも本当にそばに居てくれる大好きで大切な人!甘えることが苦手な私を、自然と遠慮なく甘えさせてくれる天才!いつも本当にありがとう」と感謝した。

 コメント欄には「二人の関係って本当に素敵」「そんなエピソードがあったのね」「優しい」「何気ない気持ちを使ってくださる温かさに感謝ですね!元気になって良かったです」「流石や 素敵な関係性に心温まりますね」「亜香里ちゃんにぴったりだ」「ゆりあ、イケメンや!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月6日のニュース